teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2017年

 投稿者:Moto  投稿日:2017年 1月 2日(月)22時08分14秒
  2017年も一応生きております。
誰か書き込んでくれー
 
 

2016年

 投稿者:Moto  投稿日:2016年 2月24日(水)08時03分7秒
  2016年も一応生きております。  

2015年

 投稿者:okamana  投稿日:2015年 2月 7日(土)09時01分37秒
  2015年も一応生きております。  

2013年9月7日

 投稿者:Moto  投稿日:2013年 8月28日(水)10時14分41秒
  2013年9月7日にZeniちゃん世代が馬場あたりで集まるそうです。
参加できる方はぜひご連絡を。よろしく。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:Motoメール  投稿日:2012年 1月 1日(日)08時04分6秒
  あけましておめでとうございます。2012年です。
ずいぶんご無沙汰しております。
掲示板も停滞していますが、ホームページを今年は復活させたいと思います。
皆様もぜひ近況等書き込んでくださいませ。
 

あらら↓

 投稿者:ロク野郎メール  投稿日:2011年 8月22日(月)09時52分9秒
  残念です。
しかし書き込みないですなあ。
悲しい近況
福島の実家が地震で全壊しました-。
全壊バリバリ。
 

8地下の皆様

 投稿者:Motoメール  投稿日:2011年 8月 6日(土)11時37分10秒
  御無沙汰です。HP管理人です。
またHPがサービス停止に伴い潰れてしまいました。残念です。
そのうち新たな場所を見つけて復活させる予定ですが時期は未定です。
なんとか懐かしい画像はいつでも見れるように保存しておきたいですね。

ここの書き込みも停滞していますが、手話関係でふらっときた人はひと言でいいので是非何か書き込んでくださいね。ではまた。同期会でもやりましょう。
 

おめでとう

 投稿者:Moto  投稿日:2011年 3月 5日(土)00時11分46秒
  おめでとうございます。ちなみにうちも二人目無事に生まれた。娘です。

しかしHPもわざわざ作りなおしたけど、まったく反応も投稿もないですねー。
さびしいですな。なんかまたイベントやりたいですねえ。きっちり酒飲む会やりたい。
なんかキッカケある人は気軽にどうぞ。
「ブー幹事長を囲む会」やりたいなあ。ということで、よろしく。

http://ikebukuro.cool.ne.jp/neginegineko/shuwa/index.html

 

3人目

 投稿者:ロク野郎メール  投稿日:2011年 3月 3日(木)22時37分9秒
  どうも。
2月28日3人目の子供が生まれました。
娘が3人になりましたー。
 

ありがとう。

 投稿者:ロク野郎  投稿日:2010年12月 7日(火)07時25分22秒
  ↓ありがとう。
 

レンタル掲示板
/12