teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ドラえもん

 投稿者:ちはこ  投稿日:2014年 8月20日(水)22時55分0秒
  『stand by meドラえもん』、子どもと映画みた。のび太はいいよ、もう会えないってなってたドラえもんとまた会えた…
現実、そんな事は無い。会えない。
不覚にも涙が溢れて止まらなくなった。

もし、この先、私にもっと人生の猶予があって、そして、生きてる未来にタイムマシンが出来たなら…迷わず…お別れの準備が出来なかった急な別れをした人から会いに行こう…!

律、会いに行くよ!まずは律から!

律、いつか会えるね…どんな形でもね。
律、ありがとうね。

41才。ドラえもんのせいで…なんかおセンチな夜です…
 
 

ありがとう。

 投稿者:ユキエ  投稿日:2014年 6月20日(金)04時27分21秒
  りつ、今まで本当にありがとう。
この掲示板は閉鎖しようと思います。
残った私達はLINEでつながったしね。
本にするけん、ちょっと待っちょってな。

ありがとう。またね。
 

帰省しまーすヽ(^。^)丿

 投稿者:ユキエ  投稿日:2012年12月29日(土)17時00分12秒
  またまたお久しぶりですm(_ _)m
ただいま大分に帰るバスの中。
お誕生日覚えててくれてありがとう(*´▽`*)
ついに来ちゃったねー、30代最後の年。

38歳は恐らく今までで一番アクティブな一年でした。土日ほとんど家にいなかったもんなー。

前半は大川市で一人暮らしの叔父さんが癌になったから約半年毎週大川に通って最期看取って、お葬式の段取りも亡くなった後の手続きも全部やって。
将来の自分と重ねて色々考えたね。

もう結婚も出産もせずに一人で生きていくという腹も括った笑

ライブもめちゃくちゃ行ったなー。
KANさん、コブクロ、馬場さん、Perfume、TRICERATOPS…etc.

幸い大きな病気やケガもせず、ちょっと太ったけど元気で過ごしてます。

あ、あとバングラデシュカレーにハマってます!

>ちは それ田野さんやね!お正月坂ノ市におるん?私3日までおるけん会いに行くよ(≧▽≦)

>りつ ありがとー。39歳はもうちょっとペース落とすわ(^^ゞ りつも時間あったら坂ノ市で会おうよー♪

>たもちん

facebookたまに覗いてまーす。大分満喫できた?あの海鮮丼美味しそうやったね!
福岡でゆっくりできる時は連絡ちょうだいね(*゚▽゚)ノ

>ハダちん

こないだは久しぶりに声きけて嬉しかったよー。
あ、小学校の時の後藤先生今年亡くなったの知ってる?この年末年始でお参り行ってきます。
また時間ある時書き込みよろしく!

>アベちん
生きちょん笑!?福岡におるん?
とか言いつつ連絡せんでごめんね(^^ゞ
角前さん会社辞めたんよー。中村くんは来年部長になるよ!私も頑張るわ(o゚▽゚)o

ではみなさん、よいお年を!
 

(無題)

 投稿者:ちはこ  投稿日:2012年12月19日(水)20時14分13秒
  今、ジョイフルなんだけど。
向こう側に東高の多分同級生がおる!(◎_◎;)また名前が分からないヽ(;▽;)ノ
田…がつくオカッパの…律と仲良かった…涼子さん……限界(泣)わからん
情けな~(泣)
 

おめでとう\(^o^)/

 投稿者:ちはこ  投稿日:2012年12月19日(水)20時09分15秒
  ゆっちょん、お誕生日おめでとう(*?-?*)
良い一年になりますように!
年末 は帰ってくるかな?
今年は、広島に帰らないからたぶんずっと坂ノ市にいると思うから時間出来たら会いましょう!
たもち、大分に帰ってたんだね(*^^*)楽しんだかな?お正月は流石に帰らないかな~
かなり皆と会ってないよねヽ(;▽;)ノ
 

おめでと~(やっぱり遅刻)

 投稿者:りつ  投稿日:2012年12月11日(火)14時50分23秒
  ゆっちょんも駆け込み39歳おめでとう!コブクロも復活したし、またまた忙しくなるね~^v ゜仕事もプライベートも楽しくやってると思うけど、もう39歳です=3体とよく相談して休養もしっかりねハートx2

久しぶりにチハとたもちんが来てくれてウレシ~♪
うちもパパがスマホに変えるとき、私も一緒に変えようって散々言われたけど断った ̄へ ̄使いこなせる気がしなくてさぁウッシッシ
パパに借りて二人をチェックしてみようかな~^v ゜

たもち帰ってくるん~!?
短期だからスケジュールいっぱいかな?
 

ありがとう~

 投稿者:たも  投稿日:2012年12月 1日(土)22時12分29秒
  律、ちはるありがとー!!
スマホに変えてからぜんぜんパソコンを開かんくなって、スマホにここを登録もしてなかったからなかなか見に来れてなかったわ~(*_*;
わたしもFaceBookは全然使いこなせてないよ~。なんとなく誤魔化してる(・・;)
それよりあべちゃんと仲良かった東の同級生思い出した!?気になるや~ん!
私、12月14日~大分にちょこっと帰るよ。17日の朝には小倉に行かんといけんけん、結構短い滞在やけど。。
 

おめでとう~(遅刻)σ(^_^;)

 投稿者:ちはこ  投稿日:2012年11月28日(水)18時21分52秒
  たもち、あべちゃん、お誕生日おめでとう(でした)♪(´ε` )
たもち、Facebookありがとー!たもち、上手に使いこなしてるねー!私、業務命令で会社用で始めたんやけど、訳分からんし(ーー;)散々ですわ~(T_T)うちの社長が私の面白くないし、いっそ、たもちに友達申請したいわ~とか言ってた(-_-#)断わったけど~( ̄^ ̄)ゞひっそり見守ってますσ(^_^;)・・・ストーカー?!(笑)
あべちん、育児はどう?大分には帰って来てるん?この前、あべちゃんと仲よかったらしき東の同級生に会ったけど今だに名前思い出せんのよね(-_-#)情けない(T_T)思い出したらまた書き込みますd( ̄  ̄)
ではでは、律に引き続き、、、誰か覗くのを待っちょりますけんf^_^;)
 

またまたおめでと!

 投稿者:りつ  投稿日:2012年11月22日(木)18時30分23秒
  誰も来ないままだけど、負けずにまた私が書き込みま~す!
あべちんお誕生日おめでとう花束大きくなったこうすけ君を追いかけながら、毎日ママ業頑張ってるだろうねハートx2こうすけ君の成長と共に、あべちんも一年充実して過ごせますようにキラキラ
 

たもちおめでと!

 投稿者:りつ  投稿日:2012年11月 2日(金)21時08分1秒
  たもちん39歳おめでと♪二日遅れですが・・汗
素敵なバースデーになったかな?ますます楽しい一年になります様にハートx2
またこっちに帰ってきたらみんなで会いたいね~^v ゜
 

レンタル掲示板
/19