teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おめでとう!

 投稿者:同い年@大阪メール  投稿日:2011年10月31日(月)00時06分30秒
  ここにも(笑)
デビュー10周年 オメデトウ!
 
 

もういらないですよね

 投稿者:同い年@静岡メール  投稿日:2009年11月 5日(木)22時10分27秒
  ずっと以前に、ここを閉じてください。といわれても
そのままにしていました。
今日、ふとあるキーワードで検索を掛けたら
非公開であるはずなのに、検索に引っかかることが判りました。
もう削除します。
いぶいぶさんの書き込みも随分流れて消えてしまってはいるのですが。。。
では、これからも応援していますので、色々チャレンジしてください!
 

いぶいぶさんへ

 投稿者:同い年メール  投稿日:2005年 6月 2日(木)23時58分34秒
  まだ ここを覗かれているか判りませんが
ここはいつも 覗いています。
何かあれば、ガス抜きに来てください。
ダイアリー178/179を読むと、ちょっと心配になります。
 

新年おめでとう

 投稿者:貴香  投稿日:2005年 1月 3日(月)23時31分14秒
  半年ぶりの書き込みです。
新年おめでとうございます。
去年は色々あって、世界的にもおめでたい気分ではないですが、
今年は明るい兆しの見える年だといいですね。
 

向後さん

 投稿者:同い年メール  投稿日:2004年 7月 9日(金)23時09分50秒
  >貴香さん
こちらこそ、話しかける間が悪くて申し訳ありませんでした。
>それにしても、向後さん、無口でしたね。
確かに(笑)話しかけてみたのですが、ダメでしたね(笑)
向かいの人は、「たかやま」さんという方ではないでしょうか?
大阪から参加されていたようですし。。。
向後さんの隣、自分の右隣の方も名前を知りません(汗)
案外初対面の方と喋るのは苦手です。。。

 

ひさしぶり

 投稿者:貴香メール  投稿日:2004年 7月 9日(金)21時59分43秒
  1周間たってやっと登場の私です(笑)
同い年さん、先週はどうもありがとうございました。
せっかく隣りに座ってたのに、ほとんど話しもしないまま・・・・

今回はいろんな人がきてたのに、新たに知り合いになったのは、
同い年さんと東海さんだけだったんです。
ちょっと淋しい収穫高(T_T)

それにしても、向後さん、無口でしたね。
色々はなしてみたかったけど、キビシかった。
最近、年なのか、人の顔が憶えられない・・・
清水さんのとなりで、私の向かいにいた人(喫茶店ね)
顔はなんどもみてるのに、誰なのかどうしても判らない・・・
同い年さん知ってる?

なんか殆どメールのような気分でここに書きこみしてる、私・・・
 

ここは

 投稿者:同い年メール  投稿日:2004年 7月 3日(土)22時12分18秒
  貴香さん
ここはちゃんと生きています(笑)
おかげさまで、J☆Nさんの初期に関係した皆さんとお会いすることができました。
全員集合でしたね(笑)
 

不用意な発言

 投稿者:同い年メール  投稿日:2003年11月15日(土)22時06分22秒
  junさんの日記の書きこみについて
10/31にファンからのメールは2人しかこなかった。。。
以前、自分自身で10/31はタダの通過点に過ぎなかった…という話を
されていたはずなのに、今回は記念日にメールが届かないという
催促とも取れる不用意な発言。
レコーディングを控えていて、不安定な気分であるのはわかりますが
周りのスタッフも含めて、HPの日記ページの内容については
充分吟味する必要があると思います。
以前にもサッカーファンに対する発言も有りましたし。。。。
junさんの人間性が疑われますよ。

あと、あまりにご自分の容姿を気にしすぎていませんか?
ありのままの一生懸命さが、輝いて見えるのに
容姿で歌を作っているのですか?
人は見かけだけではないのに。。。。残念です。
 

普通

 投稿者:同い年メール  投稿日:2003年 5月11日(日)20時47分14秒
   普通っていう言葉もへんなのかもしれませんが、
昨夜のN○K PJを観ていて
受け答えが、一般人の自分達に近くて共感を覚えました。
色々なアーティストが存在する中で、素人に近い存在として
J☆Nさんがいるのだと思います。
 

子供の頃

 投稿者:同い年メール  投稿日:2003年 3月10日(月)22時23分28秒
  子供の頃カワイイと大人になって ブチャイク(笑)になるのに
そのまんまでしたね!?
子供時代とかの写真って初めて公開されたのではないでしょうか?
自分から見ると、やっぱり かわいい~!かな(笑)

今朝のTVは会社の人たちの 数人から『TV見たよ~』って声を掛けられました。
こんなに反応が 良かったのは初めてです!
○リーさんや、J☆Nさんの努力がようやく実ってきたのでしょうか?

今朝の番組は 良かった!
 

レンタル掲示板
/10